今日はやる気が出ない。

朝から何ともやる気の出ない日でした。起きて今日は大体こんな感じと云うのをイメージするのですが、全くイメージ出来ませんで。朝からぼーっとしてました。

何て云うかね…朝から本当にぼーっとまったりしてました。ちょっとあつまれやって早めにごはん食べて、食休みついでにちょこっと昼寝して。

午後からは書きものしようかな~と思い腰を上げましたよ。レタ活してました。お手紙書いている最中です。あとでまた続き書こうと思います。今日はこれくらいしかしてないです。ダメねえ。

ごはん係して今日はあまりすこぶらないなあと思ってました。何か今日はダメくん。でもいっぱい休めたので、明日につなげられたら良いかなって思います。

明日からまたがんばれば良いよね?仮にがんばれなくても自分を責めること無いし。立ち上がれるときに立ち上がれば良いのですよ。などと思いつつ今日は早く寝るっす。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。