見出し画像

余韻に浸っています。

昨日の楽しかった記憶を引きずっています。やー、本当昨日は楽しかった。楽し過ぎましたね。今日はそんなことをつらつらと考えながら、梱包してました。

梱包は大体終わりました。あとお手紙書いたり、同封する本の化粧裁ちをしたり、です。思いの外、たくさんのご縁があったのでなかなか時間がかかっています。今日は更新が終わったら書きものしたいと思います。お手紙書いていきたい。

ちょっとだるいのですが、まあまあぼちぼちがんばろうかと。お手紙1通1通書いてますので。

そして第2回も開催されるとのことでアナウンスありましたので、早速申し込みしてきました!うひひ。また楽しみたいなって思います。それまでに新作たくさん出せると良いなー。が、がんばろう。

その為には在庫を循環させたいなって思います。自分で消費しちゃおうかな。それが良いかも。またはおまけで差し上げようかと。それが良いな。

次回、胸張って参加出来る様にがんばりたいと思います~。新作いろいろ出したいですな。用意はあるので、実行あるのみです。原稿ももりもり描くぞ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。