見出し画像

今日もぐだぐだでした…。

今日は午前中聖戦の系譜少しプレイしてあつまれもプレイしました。ごz根中は野暮用を少しずつ。

午後から風呂って原稿やってました。ようやっとCMペーパー用のカットも完成しました。何とか…。ようやく出来ましたねー。明日明後日には提出出来る様にがんばりたいですね。そろそろ締め切り近いので…。こちらからだと普通郵便で1週間くらいかかってしまうので…。早めに提出です。

そしてごはん食べて日記書いて、更新終わったらまたあつまれやりつつ原稿やろうと思います。ぐだぐだ過ぎて草。

本当に今日もぐだぐだだったのでいろいろと反省中。でも身体だるいとかいろいろあったのよー!しゃっくり出てきたし。まあ明日はもう少し気合い入れてがんばれる様に気を付けたいと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。