見出し画像

春の陽気に誘われて。

今日も暖かくて過ごしやすい。昨日よりも更に暖かいのでは?陽気に誘われて(あと昨日の寝不足も手伝って)眠気に襲われています。気を抜くと寝てしまいそう。気を付けないと。

昨夜はユニコーンオーバーロードやってて遅くまで起きてました。今日の午前まで起きてたですね。寝ないの身体に良くないので、連投はしません。今日は早めに休もうかなと思っていますよ。まあ思うだけですけど。

エルヘイム地方の攻略が粗方終わったので、違うところ(名前が思い出せない)に行こうと思っています。進軍させよう。

お手紙も書けました。お昼くらいにもちゃもちゃ書いてました。自分の思い込みかもしれないけど、お手紙は日中書いた方が良いな。簡潔にさくっと書けるので。夜だとどうしても要らんこと書いちゃう傾向が強いので、大事なことは日中に。

これからちょっとゲーム進めてまた書きものしますね。トーン貼らねばです。月末締め切りの、早めに線画出来てたのに仕上げないまま今日になってしまった。明日出したいので今日中に仕上げます。がんばろー!

あとはまあ追い追いですかね。ぼちぼちやりますよー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。