今日は書きものの日なのです。

今日は書きものの日です。先ずはお手紙を書いてました。ちょっと急ぎめのお手紙です。先程完成したので封して出してこようと思います。とりあえず間に合え~!

お手紙が出来たので、次は原稿です。先ず下描きです。下描きがいちばん楽しいのですよな。…と自分は思います。今回はなめこさんの本。なめこさんの表情どうしようかなって感じです。なめよん読んで勉強しよう。

いろいろしたいのですが、とりあえずは原稿やろうと思いますね。原稿ある程度描けたら次のステップに進みたいと思います。

うーん。今日はまんがが届く筈なのですが、まだこないですねー。待ってる。郵便で届くので確実に今日配達になるっぽいけど。いつもの時間に郵便局の方、お見えにならなかったのでちょっと心配しています。郵便物多いのかなあ。どっきどき。

では原稿描いてきますねー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。