見出し画像

インターバルしっかりと。

昨夜はとんだ失礼をはたらいてしまいました。具合悪くなってしまい、交流会の主催、途中退席。それからどうにも発作が治まらず、寝られなくてそのまま朝を迎えました。

朝になり、食事してちょっと薬飲んで横になって。ぼちぼちしたら発作も治まってきました。何とか通常モードに移行です。とはいえまだ何かもやもやしますけど。

少しずつですね。少しずつ日常に戻す感じです。

昨日はちょっと朝からはしゃぎ過ぎましたね。朝からイベント、お昼もイベント。夜もちょっと回ってから自分とこの交流会、で過集中になったのだと思います。過集中が悪い訳ではないけれど、そうなると身体に負担かかるのわかっているのだから事前にインターバル入れると良いと思うの。

お昼頃少し仮眠しました。寝たら大分すっきりです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。