見出し画像

気合い入れるよ。

今日は涼しいので、いろいろ捗るかなーと思いましたが。ふたを開けてみたらロマサガ3が捗ったというね。砂漠を越えて玄城に着いて。草原を越えてダンジョンに。〇〇〇が倒せなくて四苦八苦してます。って云うかパーティーが弱いのでは?とりあえずHPと技ポイントとか上げています。んむ。またあとでプレイしよ。その間に攻略サイトも見てみましょうかね。

更新終わったらその後やっとペン入れですー。順番違くてごめんなさい。でもまあようやっとやる気になってきたので、まあ良いんじゃないかな。ぼちぼちがんばりますね。

ペン入れ、ねこまんがなので割と楽に線入るのだけども。気軽に描けると云いますか。でもだからか、なかなか着手しないですね、私。いかんのです。8月中には本になって戻ってきている予定。そして9月のオペブイさんには並べたい予定なんですよ。だから今のうちにがんばらないと。お盆までには入稿したいですし。お盆明けは印刷所も少しお休みでしょうしな。今やらなくてどうする?…と自分で尻たたき。

…がんばろうと思います。気合い入れるよ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。