見出し画像

きらっきら水曜日!

今日は午前中書きものしてました。お手紙の続きを書いてました。昨夜から書いてるので良い感じに書き上がりました。良き良き。いろいろ同封するものもあるので、そちらの準備もぼちぼち。

お昼ごはん食べて少し森やってました。今日はサブ島での初めての島ガチャ!マイルりょこうけんが足りなかったのでメイン島からちょっと分けて貰ってきました。そんなに券が無いのでハリマオで手を打ってきた。筋肉系ちょっと苦手なんだけどまあ良いか。

午後はお友達と作業通話です。サークルカット描けました!わーい!下描きも進んだです!わちょーい!原稿進むの嬉しいです。ありがたいですね!お誘いありがとうなのです。嬉しい。

これから原稿の続きやって、ごはん食べたら森やろうかな。けど書きものもしたいですね。何とか考えましょ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。