見出し画像

お手紙捗る今日です。

今日は朝からお手紙書いてました。もりもり書いてました。何か今日はペンが進んでましたね。意外とするするっと書けてました。午前中だけで4通くらい書けてたので捗った方でないですか?

まあ今日は捗る日でした。そんな感じはしなかったんですけどね。意外と捗ったので、自分でも少しびっくりしました。

捗ったので良き良きだなあと思いました。何にせよ捗るのはいいことですよね。今日はちょっとだけ自分を褒めたいと思います。がんばったよな。

大分書けたので夕方はゆっくりまったりしてました。ゆっくりする時間も大事、ですよね。たまにはゆっくりするのも良いなあと思いました。

明日もいろいろ捗ります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。