見出し画像

作業途中。

今日はイベントの日でした。私は委託参加なので会場へは行きませんでした。遠いし。後日返送される残部と明細、パンフレット見て遅ればせながら楽しもうと思います。

これが終わっても直ぐに5日のイベントの準備をしなくてはなりません。結構タイトな日程なのです。1日までに返送なければ間に合わぬとか、そんな計算です。まあ企業イベントなので間違いないと思うんですけど。

そして原稿を描いてました。号外ペーパー3の原稿です。もりもり描くぞー!と思っていたら体調が微妙で、中断して様子見でした。…結局取り越し苦労で何でもなかったんですけど。

原稿は途中になっています。先程ちょっと手直ししました。明日もがんばらなくては。もりもりがんばるぞー!

中途半端で放っておくのあまり好きじゃないですが。1枚ものは特にその日のうちに仕上げて仕舞わないと気が済まないせっかちです。けど、ちょっと寝かせることで粗が見付かれば…!と思っています。どうなんだろ?その日のうちに仕上げて仕舞うのも良きですがねー。

まあ続きは今週中にでも。急ぐ原稿ではないので。ペーパーの原稿が終わっても、組にして入稿する便箋の分が終わってないですし。がんばるっす。

もりもりやるべよ。途中なの、ほんとに気になる…。けどもう今日はk田古里頭痛で使い物にならねっす。済みません…。

そして今日こそはDQ8やって寝ようと思います!関係無かったですけど。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。