見出し画像

困っちゃうよね。

今日は家族に頼まれて買いものに行ってきました。まあいろいろあって少しだけ自分のものも買ってきたら、怒られましたよね。でもお金貰って行ったわけではないので、困惑。自分のお金で自分のものかって何が悪いんかなっと。13点のうち4点だけだし。金額も小さいし。何か腑に落ちなかったのでがーっと云い返したけど、あまりいい気はしなかったですわ。

お昼過ぎて和解したけれど。和解したので忘れようとも思うけど。けどまあお互い癇に障ったのかもな~と。

午後は書きものしよう!と意気込んでいたのですが、利き手の手首が痛いんですよー。湿布貼ったけど痛み取れないし、何か今見たら利き手腫れてるよ…。うににに。

という訳で午後は少しずつ書きものしたり、発送準備したりしてました。ぼちぼちですね。うーん。手が痛いので何も出来んけど、これからイベントなんすよね。イベントは楽しみたいと思います!

いえす!とりあえす楽しいことを楽しもう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。