見出し画像

お盆休みは無いよ。

今日はだらだらしてました。起きて書きものしようと思いながらも手はなめこの巣へ…。そうです。今日は1日なめこの巣やってました。

今ちょうどやることいっぱい出来てきて、楽しいんですよ、巣。今日は野良猫なめこさんと犬なめこさん、天使なめこさんをスカウトしました~。野良猫なめこさんは他のなめこさんより滞在時間が短いことに初め気付かず、スカウト用のアイテム作ってる間に居なくなってしまってました!知らなかった~。

でもあとでまた見かけたので、速攻でアイテム揃えて仲間にしました!可愛い。猫なめこさんも可愛いが、野良猫なめこさんも毛並みがあまり揃って無さげなところとか、迂闊で可愛いです。

そんな感じで今日はずっとやってたです~。やっとバターが作れるようになった!良き良き。

後程書きものしようかな~と思いますが、この暑さで何もする気になれず。ちょっと早いけどお盆休みにしようかなあ。なんてね。私にお盆休みはないのでがんばろうと思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。