見出し画像

お手紙書きましょうかね。

午前中は森とユニコーンをちまちまとプレイ。なかなか進みました。良きでないかな?

お昼ごはん食べて少々時を経て、郵便屋さんのバイクが通りかかりました。音はしたものの、郵便物を入れた気配がしないので今日は無いのかなーと思ってたら届いてました!ありがたいです。お手紙嬉しい。

早速お返事大会です。もりもり書いていますよ。途中でちょっと横になって休みたくて、転がったのが運の尽きでしたねー。ゲーム始めちゃって。ちょうど今のレベル低い部隊を鍛えるのに良いマップを発見して、うほうほしながらレベル上げてました。

このあと真面目に(?)お手紙書いてきます。いろいろ書きたい。けど、どの方にもユニコーンのお話を熱烈に語ってたらしくて、お返事に「ユニコーンオーバーロード」の単語がもれなく入ってることに笑ってしまった。いや、だって、面白いんだもんよ。

よし。更新して続き書こう!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。