見出し画像

カット描いてたです。

今日は午前中あまり調子が良くなかったです。ぼちぼち何かしようかな、と思ってカット描き始めました。CMペーパー用のカットです。カット描いてて、何とか少しずつ良くなってきたと云うか。まあゆっくり、ですね。

カット描いて仕上げして、参加申し込みのお手紙を書いてました。けど書き漏れがあったのです。慌てて追加のお手紙を書いて先程封しました。大丈夫かな。

そして今日は郵便物がもりっと届いたので、レタ活も少ししました。良きですね。書きものもりもりです。

カット描いてて思ったけど、体調の悪いのは絵に出ないんすかね?あまり体調の良くない絵ではなかったです。むしろ、いつもより良く描けたような?まあ気の所為っすかねー。

今日はがんばった様な。そうでもない様な。まあ明日またがんばります。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。