見出し画像

捗らなかったですね。

今日はなめこの巣も程々に原稿やってました。トーン貼ってましたよ。今日は少し涼しくなるのでもりもり書きもの!と思ってましたが、見事に室温は高かったですね。結構暑かったです。

そして捗らなかったですよね。どうにも捗らなかったです。4-5枚しか出来なかったです。

そのあと体調崩して寝てました。捗らなかったのは不調だったのですね。道理で何も捗らなかった訳です。

まあいいや。

今は少し良くなりました。だいぶましになりましたね。喉元過ぎたと云いますか。

明日は少し笑える日になると良いのです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。