見出し画像

下描きしてましたーん!

今日は午前中CD取り込んだりしてました。結構な時間を費やしましたね。でもこれで聴かなくなったCD 処分することが出来ます…。断捨離の一環sですよ。

午後。トーク本の下描きしてました。概ねいい感じです。何とか13人+沖野+BJ+しっぽの下描き終わりましたー!良き良き。明日からペン入れですね。がんばりましょうず。

今回初めて描くキャラが多いのですが、楽しかったです!なっちゃんのブルマとか、ユキちゃんの所為k服とか描いてて楽しかった!男性キャラも髪型がいろいろで描いてて楽しいです。緒方…上手く描けてると良いけど。反応が気になります。

明日からペン入れなのは良いのですが、ペン入れ苦手だなーん。でもペン入れないと仕上げ終わらないので。がんばるしかねえ!

何とか気合い入れていくしかないっすねー。がんばりましょうか。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。