見出し画像

森!森!森!

朝起きて。わんぷり見て。森やってました。お米を浸水させつつ、森です。始めはサブ島の方をプレイしてたんだけど、カブ安くて。今週は95ベルとなかなかの好物件。昨日案内所が改築でお休みだったので、持ってた60000ベルから100カブ買いました。良きです。あとは適当に転がして売ればOKかと。

続いてメイン島の方は105ベルでした。そりゃもうサブ島行くよね?準備していってきましたサブ島へ。お土産に今朝拾いたての化石4個置いてきました。未鑑定のやつ。あとアンソニーからもらった既に覚えてるレシピも。ゲームバランス崩さない程度に干渉です。

とりあえず午前中はカブ買って、化石拾っておしまい。お昼くらいまで再びサブ島の方、ちょっとプレイしました。ハナカマキリが捕れた!

何か楽しいんですけど。これから書きものしますが、森本の原稿も捗りそう。是非ともサブ島のことも描きたいですね!ですです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。