見出し画像

放っておいて欲しい。

今日はちょっと…いやかなり、いらいらしております。家族とちょっとした行き違いがあって、まあ意見の相違なんですが、うーむむって感じです。その後何事もなかった様にしつこく話しかけてくるので、辟易しています。今は話したくないんだってば。そっとしといてくれ。

お昼食べて不貞寝しました。起きたらちょうど友人から「通話しない?」と誘われて通話してました。お話するの久し振りー!楽しかったですよ。

終わって、さあ何かしましょ!と思ってたらかまちょ。病院の予約表見せてきて、全く違う日付で「これ○○日でしょ?」とか訊いてきて。あざと!××日だし、予約入れてあるよ!とちょっとむかっときました。だから放っておいてくれっつの。

夕飯食べて書きものしてました。書きものしている間は話しかけてこないみたいなので良かった。でもずっと書きものしている訳にもいかないし。

多分また喧嘩になるであろうけど、後でどうするのかお気持ち訊いてみないとな。嫌ですけど。放っておいていいなら放っておきたいですけど!そうもいかないので訊くしかないです。やだやだ。

あまりにも嫌過ぎるので、逃避する様に爽やかで素敵な画像をお借りしてしまいました…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。