見出し画像

週末のクリームソーダ


溶けそうなくらい暑い。

昨日は仕事だったので家から出たけど、今日はお休みなのでクーラーをつけたお部屋でのんびり。

27度より下げると足先から冷えて痛くなるし、28度だと効いてる感なくて内側からボッと暑くなるし、めんどくさい身体だなあと思う。



クリームソーダ アオ
たっぷりのアイスはミルク味でさっぱり軽やかな口どけ


オシャレな冷たい飲み物もいいけれど、シンプルな昔ながらの喫茶店のクリームソーダがうまい。


いつもコーヒーばかり飲んでしまうけれど、身体にいいものとはいえないのはわかっているけれど、この夏はいろんなクリームソーダに出会いたい。です。


#みんなでつくる夏アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?