見出し画像

ペン入れ終わりました!

今日はペン入れしてました。もりもりペン入れ~。今日で終わらせたいので、がんばってましたよ!

何とか今日でペン入れ終わりました。途中もう嫌になっちゃって、止めようぜ~とか思いましたけども。でもがんばった。何とか終わらせることが出来ましたよー!良き良き。

終わったのでトーン貼る前に消しゴムかけています。でも、あれだ。私ペン入れと消しゴムかけが苦手なんですよ。何とか早く作業終わらせてトーン貼りたいのですが。

消しゴムかけまで終わりました。明日からトーン貼り!とはいえ締め切りが5日…原稿の仕上げのリミットが4日までなので賞味3日でトーン貼らねばならないっす。がんばるしかないですよねー。ふおおおお。

今日はこれからお手紙書こうかなーと思っていますよ。何でもがんばろうず。何か良いことあるさと信じて。もりもりやろうぜ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。