見出し画像

お出かけしてきました。

郵便局に行ってきました。切手購入してファイルの原稿を入稿してきました。良き良きです。これであとは納品されるのを待つのみです。がんばったー!ぐわあ!

帰り道ダイソーとドラッグストアにも寄ってきました。日用品とパン、雑貨を購入しました。マスクとコピー用紙が50%増量だったのでわくわくしつつ購入。これは良い!マスク45枚入ってて110円。良きでないすか?どうせ2枚ずつ使うものですしな。良いんじゃないかと。コピー用紙はラフ描くのに必要ですし。良き買いものが出来ました。

帰ってきて雪かきしないと灯油入れられないので、やんなきゃ…と思ってきたのですが、ご近所さんが雪かきの機械でががっと雪かきして下さいました…!ありがたいです!尊い!いろいろと申し訳ないやら。

なので午後から灯油販売店に電話して、あつまれやってたです。お手紙も書いてました。レタ活ふんふん。

これから書きものしようかなって思っています。ペーパー出来ましたしね。お手紙書こうと思います。レタ活がんばります!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。