見出し画像

ぼちぼち上り調子とお手紙と湿布魔人と。

今朝はあまり体調が良くありませんでした。何かいまいちすっきりしなくて。昨日の続きの様でした。けど時間がたつにつれてもやが晴れたかのように良くなり、午後からは風呂ったり書きものしたりしてました。いい感じです。

で。7月中にお申し込みのあった分を全く失念しておりました。ていうか完全に私のミスです。お申し込み下さった方に申し訳ないです。そのお手紙を書いてました。もりもりでした。早いうちに発送出来ると良いな。がんばりますん。

今日はそれで書きものを…。用件のお手紙ですね。こういうのは割と書くの早いです。いい感じに書けました!初めてのお便りなのに無駄に長くなってしまうので、その辺気を付けました。いかんよね。いきなりのロンレタ引くよね。

そして書きものしてました。日記とかメモとか。肩凝り頭痛なのか頭が痛いので湿布魔人になりました。これで少し緩和されると良き。

明日は元気だったら書きものの続きしようと思います。まだいろいろ残っているので。書くのは良いけど首が痛くなるっす。多分認めたくはないけど、ストレートネックなんだねえ。きっとそう。携帯見てるし、書きもの多いし。首伸ばすと痛いし。うへーい。何とかしなくちゃ。

整体とかが良いんですかね?あまり行きたくないけど…。

けど痛みがある様だったら行くのおすすめって云われたのよね。しかし私は接触恐怖症があるのでねー。行かないと思うんだ。美容院に行くのも苦手だもの。うえええ。

明日ももりもりがんばるぞーう!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。