見出し画像

様子見とレタ活とエアブー。

今日の午前中はあまり体調が良くなかったので様子見してました。午後になるにつれ、少しずつ良くなっていったので安心しました。何か短いスパンでの体調の乱高下があるので如何ともしがたいです。何とかならぬかのう。

午後からお手紙を書いていました。もりもり!とはいかなかったけれど、何とか書けました。明日も書けると良いなあ。

そして今日からエアブーCITYFES2020です!うちも参加しています。これからサークルスペース回ろうと思っています。楽しみ!

コロナ禍でのエアイベント多いですが、エアブーは元祖って感じですかね。今はあちこちでエアイベントが開催されていて、いまいちどれに参加していいかわからないです。エアブーは参加しやすいです。サークルも多いですし。その分検索する手に力が入ります。

エアだけどイベントの様にいい出会いがあると良いですよね。皆様にも私にも。いい出会いがあります様に。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。