見出し画像

マクドナルドにぱしってきました。

マクドナルドに行きました。近くのお店でお買いものも少し。ベーコンレタスバーガーと黒胡椒ガーリックナゲットが食べたくて行ってきました。

しかしアレですよ。今日は暖かく天気も良い所為か、めっちゃ混んでました。自分はレギュラーメニューが出る前から待っていたのですが、もう超混み混み。

ひとくちチュロスもまだ未経験なので買ってきちゃいました。そしていざ実食!黒胡椒ガーリックナゲットはそんなにスパイシーでもなかったです。焦がしにんにく醤油ソースを選択した所為か、結構パンチのあるお味でしたね。自分は飲まないけど、お酒にも合いそうでした。チュロス。甘い!家の人めっちゃ怒ってた(?)。何故。チュロスは甘くて良いでしょうに。わかってて買って来いって云ったん違うんか?ですです。ベーコンレタスバーガーはハンバーガーにしてはさっぱりしてて美味しかった!いつもグラコロとかなのでパティを食べるのは久し振りかなーと。肉良き。

おなかいっぱいになったのでちょっと森やりながら横になってたら、寝落ちしてましたー。わー私のアホーう。

起きたので風呂ってきましたよー。今日暖かいので気持ち良かった。温まってきたし、膝下にお水をかけてきたので湯冷めも無いかなと。良き良き。

これから書きものしようと思います。今日はまったり良い日ですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。