見出し画像

脱稿しました。

今日も原稿にかじりついていました。今日はトーン貼って終わらせる覚悟でいましたので。もりもり貼っていました。午前中はうだつが上がらない感じでしたけど、午後からは効率よく作業することが出来ました。良かったです。

そして、脱稿しました!原稿お陰様であがりましたー!うへへ。明日コピー取って製本したりすればおしまいですん。この本については完全に作業終了です。

そしてまた次の修羅場が待ってるんですけどね。まあそれはまた別の話…。

月刊ペースで出している無料配布本も同時に脱稿しました。明日コピーして製本です。こちらも一応28日合わせだったので、本当に良かったです。安心しました。ほっとしています。

明日からちょっとゲームにも手を出そうかなーと思っています。DQ8がまだ全然進んでいないので…。原稿終わったらやるんだー!と思っていたので、プレイしたいと思います。

さて、お次は何の本にしようかな?

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。