見出し画像

ロンレタにはロンレタで。

今日は野暮用で出かけてきました。用事が終わって帰ってきて、書きものしようと思いつつもまごまごまったりしてました。ダメ人間ここに現る、です。

お昼ごはん食べて郵便がきました。今日はどさどさどさっと3回云ったので、これは期待出来るぞ!と思って郵便受け見に行ったらめっちゃ着てました。お手紙+通販させて頂いたお品2件。思わずにまっとしてしまいましたよ。によによ。

お手紙読んだり御本やお品物確認してによによ。ちょっと気持ち悪い人になってました。良き良き。

午後からレタ活開始です。もりもり書いてました。まだ続きあるので更新が終わったら書こうと思います。がんばろうぜ。

一筆入魂の勢いで描いています。ロンレタもロンレタ。20枚くらい書いてました。いろいろ連絡事項多いのでね。誰に対してもロンレタという訳ではありませんよ。流石にそれはちょっと…。ロンレタにはロンレタで。ふつおたにはふつおたで。それが流儀です。

しかしいっぱい書いたので大分満足してきました。今日はこの1通書いたら良いかなー。あとは原稿やりましょ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。