見出し画像

やりたくないよ的なオーラを。

今日のお昼ごはんはマクドでした。香ばし醤油マヨたまごてりやきがめっちゃ美味しかったです!本当は先月マクドに行って食事の予定だったのですが。遅くなり、今日になりましたよ。先月の限定メニュー、チキンタツタも良かったけれど、てりやきシリーズ良きですよ。おなか空いてる時にがつんときました。美味しかった!

ごはん食べてちょっともだもだして。それから原稿しています。相変わらず締め切り前の状態です。原稿やらないと、でもやりたくないよ的なオーラを醸し出しております。いかんですよ。やんないと。やらなきゃ終わらないんだからね。

です。とりあえず今は更新するので原稿は休憩中。まだ3枚くらいしかトーン貼れてないんですよねー。がんばれ?

プリンターも使えるようになりました。今度は壊さない様に気を付けて使おう。よしよし。

締め切り前色んな誘惑が待ってるけど、脇目も振らずにまっすぐ前向いてがんばりましょ。…ってそれが出来たら苦労しないんだよなあ。ゲームしないだけでも自分的には御の字じゃい。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。