動き出す。

今日はレタ活してました。お手紙書いてまったり。フライドポテトを頂きました。のり塩美味い!

それから少しうとうとして、午後からは印刷お願いしたい印刷所に見積もりを依頼しました。いよいよ10月の便箋オンリー2に向けて動き出す感じです。今日は印刷所お休みなので、月曜日頃お返事頂けるかなあ…と思いつつ。メールアドレス(自分の)間違えたかも!とかサイト機能してないのかな!とかいろいろ不安がってみました。まあ月曜火曜になったらわかることなので。

それから少し下描きしようかなーと思って、ゲーム始めてしまいました。あつまれやって、わるい王様とりっぱな勇者もプレイしました。もう少しで終わりそう。あつまれは今日大雨なのでイトウが釣れるチャンスだと思う。でも時間過ぎちゃったかなー。時間操作するつもりは無いのでまあ次の機会にでも。

日記書いて少し下描きしました。ゆうが可愛くりりしく描けぬ!そしてクリア前にラフ描いてる自分がちょっとね。下描きの詳細なものはクリアしてから描こうと思います。

今日はいろいろ出来ないながらもがんばった気がします。明日は涼しくなるらしいのでもう少しがんばれると良いな。体調的にも落ち着きます様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。