見出し画像

イベント掛け持ちしております。

昨日から引き続きイベントに参加しております。そして新たにイベント参加しています。まあ掛け持ちなんですよね。どちらも楽しいので、どちらに行けばいいのかわからぬよ…。

でも細々とだけど、いろんな方に見て頂けて良かったです。嬉しいですね。そして反応があるともう泣きそうになります。感激で。自分そんなに感激屋ではないけども。嬉しいよなー。ありがたい!

もう少ししたら会場行ってこようと思います。第1回目の撮影会逃したので。第2回目は行けると良いのだけど…でもその頃ちょうど忙しいんよなー。
行けるかどうかわかんないです。意外とダメなワタクシ。

今日はこれから会場ふらふらしつつ、お手紙書きたいと思います。がんばろう!暑いけど。今日何でか知らんけどめっちゃ暑い!だれてます。ううう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。