見出し画像

がんばりましょ!

今日はまたまた用事があったので待機してました。用事が済んでからごはん作って食べました。ちょっと休んで書きもの…と思いましたが、ポケモンSVにてミュウのふしぎなおくりものが貰える!と知り、久々にポケモン起動しました。わーい!ミュウゲットだぜ~。おしりが可愛い!いえす!

書きものしようと思います。洗濯したりしてるので終わり次第がんばろうと思います。ちょっとおなか痛いし、久々に暑くてちょっとへたってますが。そうも云ってられないですよね。がんばらなくては。

下描きもう少しで終わりそうなのでやってしまいたいなーと。思う訳なんですよね。がんばりたいな。文房具本、コピー予定ですが何とか出せそうです。早めに描き上がれば、15日のどこいつオンリーの分も描き始められるし!がんばりましょ!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。