見出し画像

お盆も通常運転で!

今日はお盆だそうで。でも今日も通常運転でした。ちょっとなめこの巣やって届けもの&買いものです。買いものメモを作って行かなかったので、朝ごはんのおかず(今日のメイン!)を買い忘れて帰ってきました。

届けものついでに再び買いもの。よせばいいのにアメリカンドッグも買ってしまった…。まあ最近食が細ってきているからまあ良いか。良くないけど。今日だけは良いことにします。

帰ってきてちょっとうとうとして。起きたらなめこの巣プレイして書きものです。今日は昨日よりいいけど、やっぱり暑いのです。何かやる気削がれますね。

しかし今日はがんばってお手紙書いたですよ!もりもり書きました。またあとで書きものしようと思います。日記も書いたですし。

明日も通常モードでがんばります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。