見出し画像

寝逃げするしかない。本当に。

お手紙を書いていました。午前中は結構体調も良かったのですが、午後は少し暗雲立ち込めてきました。何かいろいろあって。そうじゃないよって思うことが立て続けに2-3件あり、ちょっと心閉ざしたい状態ですね。

何か書きものもしようと思うんですが、気持ちがくさくさして何もする気になれないです。やだねー。何か気分転換したいですな。

この記事も時間がかかっている割には何も書けてないですし。モニターの前で固まってる。何か気持ちが滅入ってるのかな。上手いこと持ち上がらないですね。これはもう寝るしかない。寝逃げっす。寝逃げしよう。久し振りに。こんなこと云うのは凄ーく久し振りなんですが。

本当にダメだー。今日はダメくん。寝るしかない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。