見出し画像

ペン入れの続きと体力温存。

ペン入れの続きしてました。消しゴムかけながらネーム入れて、ベタやって。何とかベタまで終わりました。あとはトーンを貼りたいところなのですが、何分変型本なので、あと下3分の1もペン入れしないといかんのですよ。

今日は何だか疲れてしまっているので、もう原稿しないと思います。明日またぼちぼち描けたら良いかなと思います、ね。今日はあまりやる気がしないのだよ~。なのでまったりしたいなと思います。でも日記まだ書いていないのよね。これから書こうと思います。がんばれ。ちょっと気力を振り絞ってやろうや自分。

ごはん係もお休みでした。今日はあるものでささっと食べました。たまにやる気減退している時なんかはこうですよ。

うーん。やる気減退中です。何だかねえ。あつまれどうぶつの森やって、さくっと寝ますかね?今日は早めに休みましょ。明日に向けて体力温存ですよ。明日もがんばりましょ!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。