見出し画像

なかなか終わらないですね。

今日もペン入れしてました。細いペンで線入れして、丸ペンでペン入れするところまで何とか漕ぎ着けたのですが、なかなか終わらないです。丸ペンでペン入れるところは全体量からすると少ないにもかかわらず、全く終わらないですね。

明日は終わらせたいなあと思うんですけどね。がんばるしか。もう本当にペン入れが苦手なので、早く終わらないかなーとか雑念入りがちです。雑念入れないように作業しないと。難しいです。

今日はあつまれどうぶつの森、通信しました。相手が南半球のプレイヤーだったので、虫取り大会に参加しちゃったり。途中で橋架ける募金をしていたので1万ベルくらい募金してきました。お陰で橋が架かるらしいです。良かったねー!

途中根詰め過ぎて疲れたのか、30分だけ寝落ちしました。昼寝しましたよね。お陰ですっきりしました。昼寝重要!

作業終わらないですが、何とか、少しでも終わりに近付けられる様にがんばっていこうと思います。引き続きがんばりますよ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。