地味目に暑い。

午前中はぐだぐだしてました…。コンビニ行ってブリトーとパピコをゲットしてきました。そしてCMカットを作成してました。

午後からはカット描きしてました。ペン入れまではすんなりと行ったのですが、トーン貼るのめんどくさくて。そのままになっています。いかんよねー。明日はちょっとましになると良いけど。

何にせよ地味目に暑いのです~。もう少し暑かったり寒かったりだと、あきらめもつくのですが、何分中途半端に暑いので、かえってしんどみでした。ふわわ。明日はちょっと和らぐか、逆に強まると良いです。でもあまり強まって欲しくないかな。

とりあえず、やることは山積しているのですが、何とかぼちぼちやろうと思います。明日はちょっとこなせると良いな~と思いました。はわわ。

これから在庫の検品しよ。決めた。大分涼しくなってきたし。がんばろー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。