切手とゆったり時間と。

今日は郵便局に行ってきました。郵便物出して切手買ってきました。かわよいやつ。ふみの日切手です。これでしばらくは切手買わずに大丈夫かな。まあ1シートあっても直ぐに無くなっちゃうんですけどね。

帰り道買いものしてきて帰ってきました。帰ってきてからは「書きものしよう!」と思いつつまったりしておりました。ゆったり時間を過ごしております。

今日は動かなければ涼しいので、こんな日も良いよねーと云いつつ、謳歌しています。今日はほんと涼しい。歩いたり動いたり探しものしたりしなければ涼しいのですん。

朝は体調悪くなる兆しがあったので、ちょっと構えていたのですが、特に何事もなく。気の所為でした。取り越し苦労に終わって良かったですよ。

明日からはオタクじゃなくても使えそうな便箋(仮称)を仕上げようかと思います。書きものしないとね。私らしくないっす。なのでレタ活しつつ原稿も。もりもり。

友達に宛てて書いたお手紙をどうやら紛失してしまったらしく、探している最中です。見付かると良いけど。本当に何処やったんだろう?謎です。

書きものもがんばりますよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。