見出し画像

今日もがんばれたです。

今日はちょこっと買いものに行ってきました。なめこさん洗い用にたらいを買ったりしました。これで大丈夫。

帰ってきてごはん食べて食休み。ややしばらくして原稿を始めました。今日は2色刷の原稿を仕上げるのが目標でした。線画は出来ているので、ベタやったりトーン貼ったりしてました。次第にじわじわ出来てきました。良い感じ。

先ずはオリジナルとみんなめの仕上げから。トーン貼って仕上げました!可愛い感じに出来たと思います。

そしてトロパの仕上げも。がんばりましたー!概ね良い感じに出来たんじゃないかな。これも自画自賛ですけれど。今日は黙々と原稿やってました。ただトレス台がテーブルまで届かないので、中途半端な姿勢で作業を続けていたら、腰を悪くしましたよ。痛い痛い。

ごはん食べて食休みして日記を書きました。そしてレタ活も。もう少し書きものしたいなと思います。がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。