見出し画像

再版祭り。

午前中はサークルカットを描き下ろしてました。創作オンリー用とオールジャンル用と。いい感じに描けました。これでイベント参加も大丈夫。どんとこいですわー。

インクカートリッジが届いたので、午後からは再版祭りでした。在庫の無いものを増やそう大作戦。大分増やせました。良きですかね。これでしばらくは再版したりしなくていいと思います。がんばったよ。でもまだ作業の途中です。明日もがんばらなくては。

ですですん。在庫増やしたのでこれで安心です。在庫の数気にしてあちこち彷徨わなくて良さそうです。良きだね!

これから書きものしようか迷うところ。けど今日は22時から「おげんさんといっしょ」観なくては!なのであまり集中してもいられないかと。書きものに集中し過ぎて見逃しちゃったら困るので。書きものは明日にしようかな?

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。