やっぱりでしたな。

今日は午前中トーン貼りしてました。もりもり…とはいかないけど少し貼れました。そしてお昼前に具合が悪くなってしまって、夕方まで寝てました。

案の定、昨日の予感は的中ですわ。それでも少しトーン貼れただけ良かったかな。昨日は全く出来ぬものだと思っていたので。それに比べたら少しでも貼れたんなら良いですよね。…と自分では思います。

明日はもりもりトーン貼って完成させたいです。本当に遅れてるんですけど。申し訳ありません…。明日は出来ると良いな。がんばります。20日から発送開始なので20日までには必ずです~。

本当に申し訳ありません。

明日はがんばれると良いな。今日は本当に生きた心地がしなかったです。まあ何処かに異常があるんでしょうな。うーん。病院行っても変わりないなら良いのかな。謎ですね~。

まあ明日はきっと良くなると信じています。明日は良くならなければ本当、私の人生ついてないぜ。

まあ良くなると思います~。明日はもりもりです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。