見出し画像

熱中症気味。

暑い中買いもの行ってきたら。暑さで熱中症気味になり、プラスいつもの発作で具合がすこぶる悪かったです。

熱っぽかったのですが、水分しっかり摂って、冷やしたら下がりました。例のアレではない模様。んでも危険なので様子見はしますよ。暑くて熱中症になりかけたらしいです。とほほ。

そして夕方になってやっと良くなってきた模様。けどまだ本調子ではありません。もりもりレタ活とか原稿とかする予定だったのですがね。予定はすっ飛ばして明日に持ち越し。

それより体調の方が心配ではあります。明日も良くなかったらどうしよ?病院明日はやってないし。まあ様子見て月曜日とか?

つかかかりつけの病院は熱あると診察してもらえないので、下がるまで待ちかも。明日には下がってると思うけどね。

んま良くなったのに明日の心配してちゃダメでしょ…。明日は明日の風が吹く、って云うし。何とかなるさ。多分ね。

今日はちょっとまったりします…。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。