見出し画像

今日は祝日ってことを失念してた。

今日は祝日ってことを失念してましたね。我ながらおめでたい脳ですな。家の人がお出かけするので送り出して、ひと息。ちょこっとゲームしました。レベル上げ。

お昼近くに帰ってきたので、それに合わせてお昼ごはんを作成しました。今日は焼きうどんでした。野菜をもりもり入れるのが我が家流。美味しかったです。食べたら気が抜けたのか眠くなってきたので、1時間くらい休んでました。

起きて何しよ。とりあえず今日はまったりモードなのでゲームしてました。ドラケンガルド、クリアしたと思っていたけど、何か戦闘になったのでさくっとバトル。…のつもりが延々と戦う羽目に。やり方が悪かったけど辛くも勝利しました。良き。

そこで充電切れたので、中断セーブして充電中です。これからどうしようかな。書きものしようかなと思っています。さくさく書きましょ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。