見出し画像

朝から原稿大会でしたよ。

朝から原稿大会でした。昨夜細かいペン入れのページを2ページ残して寝たので、今朝はペン入れの続きから。ペン入れして、ネーム入れて、ベタやって。

そこでお昼頃だったのでお昼休憩です。

午後からはトーン貼りしてました。今回はいつもと違う感じのものを描いているので、トーンもあっさり目です。なので結構進みましたよ。3分の1はトーン貼れました。良きでない?

あと3分の2やればおしまいです。今週末にはイベントなので、もう少しがんばりましょ。表紙もあるのでそれもやりましょ。

明日も原稿大会の予定です。なるはやで仕上げたいので…。がんばりたいと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。