見出し画像

買いものとお手紙と炭酸と。

今日は買いものに行ってきました。修正ペンとか買いましたよ。某100均に行ってきたのですが、いろいろと欲しいものはあったものの、買わずに帰ってこれました。自分物欲大変強い人間なのですが、買わずに帰ってこれたのはえらかったと思います。がんばった!

帰ってきてまったりしてました。もりもり書きものするぜ!と思いつつゆるゆるっとしてました。午後になっても郵便がこなかったので、今日はもうこないものだと思っていました。けど夕方になり、郵便がきました。今日はもりもりですん。

そこでいよいよ書きもの。お手紙書いてました。ロンレタさん3通あったのでもりもり書いてます。けど今日はちょっとお疲れモードなので、いったん中断して、続きはまた明日にします。

今日買ったペプシのソルティライチ味が美味しくて気に入った私です。夏は炭酸ですね(デブ脳)!しゅぱっとしてて儚くて美味しいやつ。好きですー。あわわわ。

そろそろ便箋の原稿描き始めないと…!がんばる!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。