見出し画像

参加にあたって。

今日はイベントの参加証が届きました。久し振りにエアでないイベントです。とはいえうちは地方民なので委託参加ですが。

6月28日と7月5日。何とか28日の残部を5日に流用出来そうですが、締め切り的にきついなあと思いました。別々に品物を送りたいと思います。私の住んでる地域から会場付近まで2日はかかるので。宅配便でも。搬入締め切りに間に合わず、参加出来なくなるよりは安パイを選びたいっす。そんなところで大バクチ打っても仕方ないですしね。運を無駄に使いたくないし。堅実がっちがちでいきましょう。

という訳で早速準備中です。もりもり再版したりしています~。途中で本の加工に使っているパンチが壊れてしまいました。替えのパンチ何処かにある筈なのですが見付からずじまいなので、近く買いに行ってこようと思います。あると良いのですが。

今日は何だか疲れたかも。特に何か疲れるようなことはしていないのですけど。早めに休みます。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。