見出し画像

原稿中のぼやきなど。

原稿しています。今日はぼちぼちペン入れ!4-5枚ペン入れたところで風呂ってきたので今は休憩中です。しかしそろそろやらねばなあ。

何が嫌かって、ペン入れが嫌い。同じ線をたどるのとかめっちゃ苦手です。
なので私の原稿は下描き線とペン入れ線おもむろに違うのですよ。たまに奇跡的に綺麗になぞれるけどそれは何かまた別の次元のお話って感じですね。そのくらいペン入れがいや…。

けど逃げてるといつまで経っても本が出来ないので、何とか自分を鼓舞したり、ペン入れ楽しいよーって思い込もうとして失敗したりしながら描いてます。

まああと4分の3くらいなので(多いよ!)がんばるます~。

カラー原稿も出来たら良いけども。表紙カラーにしようか単色カラーにしようか迷っているのですけども。

まあもうちょっとがんばってみましょー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。