見出し画像

お天気急変。

今日は午前中郵便局とか行ってきました。切手買ってレタパ買ってスマートレター買って、お手紙も出してきました。

帰りにダイソーに寄り、友人に頼まれていたものをゲット。無事入手出来て良かったねーって感じですよ。まだあって良かった。それとドラッグストアで洗顔フォームとかも買いました。いつも飲んでる紅茶が半額以下だったのでもりもり購入。アイスでも飲めるやつなので、夏も飲むよ。良かったです。

帰ってきて…滝汗でした。暑くて暑くて汗が止まんなくて。いやー熱中症か何かかと思いました。何でもないみたいですけど。

ちょっと休んでたら「ハンブンコ」が届きました!
ちょうど半分に切ったり折ったりできる裁断機です。裁断機はいろいろ持ってるけれど、これで最後の1台にしようと思っています。いろいろ役に立ちそう。特にコピー本作り!楽しみです!早速何か作る計画を立てたりして。でもまあ自分で自分の首を絞めているような。謎です。

レタ活してました。お手紙もりもりです。2通くらい書けました。明日投函の予定。がんばろう!外出るの億劫なんですけど…まあまあ健康の為にも。

午後からお天気急変。激しい雷雨でびっくりしました。ごろんごろん雷鳴ってて…まあ今も少し遠雷が鳴ってますが。本当は入稿する原稿を出しにいこうと思ってたのですが、あまりの急変振りに止めました。明日こそは入稿しますよ!印刷所お休みとるらしいので、間に合います様に!

日記書いたし今日はゲームしようかなあ。うーん?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。