見出し画像

ぼちぼち上がっていく。

今朝はほぼ寝付けなかったので、午前中しんどかったです~。時間が経つにつれて徐々に上がっていく感じでした。

午後いち。原稿やってました。昨日の続きを描いてましたよ。もりもり下描きです。良い感じに出来ました。下描き終わったので、表紙の原稿に取りかかり、完成させることが出来ました。これであとは本文の仕上げのみっすね。明日もがんばろうず。

そして午後は欲しいゲームソフトのDL版がセールなのでずっと買うか買うまいか検討してました。結局買ったんすけどね。カリギュラオーバードーズ、今日までセールです。パッケージ版の3分の1以下なのでこれは買いかな~。Vitaのカリギュラ持ってるんですけどクリアしてないので…。これからやろうと思います。

…DQ2とMOTHER、聖戦の系譜はどうしたん?…やるけどあとです~。とりあえずオーバードーズしたい。詰まったり飽きちゃったりしたら別のんやろうと思っています。

ですです~。明日も原稿出来ると良いな。がんばりましょうず!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。