凄いもの見ちゃった…!

九谷焼絵付師の福島武山さんのお話を見ています。すごいね~!びっくりしたっす。細かい!書き込みが細かいので見惚れてしまいました。ツヤベタが出来ねえ!とか云ってる場合じゃないっすな。いろいろ絵心(?)が触発されました。何か描きたい気持ちになってきました。福島さんには全然、爪の垢程度にも及びませんけどね。ああ…日本語がおかしくなっている。ごごご。

凄いもの見たので高揚しています。気持ちが昂っている。良いもの見ちゃっった。やっぱ美しいもの、綺麗なもの、素晴らしいもの、素敵なものを見て引き出しを作っておかないとダメっすね。良いもの見たです。

その前が地獄絵図だったからね。家人と喧嘩しました。ていうか云いがかりですよ。いろいろ探られてもいない腹を探られたりして、ちょっとね。あ、けどすぐ和解しましたよ。どうも自粛疲れらしいです。今まで家人と共に自粛疲れは無いよねーとか云ってたのに。あれは嘘でしたね。まあ良いけど。

和解してからの福島さんのお話だったので、心が洗われるようでした。ありがとう日テレ。良い話でした。

今日は何だか上って下ってだったけど…。まあ良いか。終わり良ければ何とやら。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。