見出し画像

お出かけしたりでした!

今日は出かけてきました。ちょっとだけ遠出。駅前の方の郵便局に行ってきましたよ。欲しかったグリーティング切手をゲットです。それとローソンにも行きまして。ずっと悩んでた拭き取り化粧水を購入しました!良さげでした。毛穴のくすみ感とか取れると良いなと思っての購入です。良い感じだと良いな。ついでにシャー芯も買いました。シャー芯、0.5のが切れてたので…。

帰りにドラスト寄って、夏用のオールインワンも買いました。夏のオールインワンってあまり無いんですよね。なのでちょっと迷ったけれど、残りも少なかったので思い切って購入しました。

帰ってきて何だか疲れちゃって、休んでました。午後から書きものを!と思ってたけれど、まったりしてました。あんまりやる気しなかったのですね。寝転がったりしてました。

夕方ようやくお手紙を書きました。日記も書かなくちゃ。今日はごはん係お休みでしたので、ゆっくりごはんでした。いつもより1時間くらい遅かったです。なので日記まだ書けてないのですよ。あとで書こうと思います。

明日は少し書きもの出来ると良いです。やる気出ると良いなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。