人気の記事一覧

懐かないねこ

本当は教えたくない『2024年買ってよかったもの』

1か月前

ガシガシ使えるシャーペン。ぺんてる『タフ(TUFF)』を1年間使ったレビュー

昔のシャー芯について①

欲しかったけど諦めてた 『ネオックス・グラファイト×にじさんじ』のコラボ商品を 近所のセブンで発見したので即購入✨ シャー芯の他にドクターグリップも販売されてたけど 売り切れてシャー芯だけありました😓 手に入っただけで満足! それでは皆様 おやすみなさい🛌💤

4か月前

鼻毛の抜き方

シャー芯ケースの進化

1年前

お出かけしたりでした!

1年前

濃いシャー芯使いやすい

1年前

で、換金はしてたの?

有料
300

ぼくらのシャー芯戦争

2年前

もっともっと読みたい!!! シャープペンと共にいた、「忘れられない特別な時間」

お手紙したためた!

3年前

【詩 56】シャーペン

3年前

都市伝説

日本銀行になった後の詳細【存在しない芯】

有料
300

『勉強方法。』にある、シャープペンシルの芯の統一とはどういうことか、と言うと、メーカーと太さ(0.5mmとか)、硬さが同じである、ということ。僕が好きなのは、PILOTのシャープペンシルの芯で、0.5mmで、HBだと良い。ただし、近くの文房具屋には売られていない。ぐぬぬ。

4年前

123

道具ジプシー シャーペン芯

メモ ここしばらくこれを使い始めての感想 品質にばらつきがすぎるという事。 芯によって無茶苦茶に折れやすいものがあると同時に、線の濃さまでもが違うというありさま。 さっき最悪のモノが当たって流石にキレましました。 箱買いしてるのでこれ駄目だと思ったら即座に捨てるのが正解かなあ。